ステッカーでも作ろうかと。

 

とりあえず自分の思ったこと、感じたこと。特にステキだなーって思ったことは特にこのエシカル日記にどんどん書いて、アウトプットしていこうと考えてます。

 

そんな今日、ふと思ったことをひとつ。

 

 

ステッカー作ってみようかな。

 

 

経緯としては、うーん。

 

 

単にフェアトレードの良さ、エシカルファッションの良さってどうやって広めていけるんだろうと思った時、

 

スタバとかカフェで作業してる人のPCとかにステッカー貼ってあるのよく観ません?(笑)

 

けっこーみるんですよねー(笑)

 

自分自信、マックにぺたぺたとステッカー貼ってますし、特にスタートアップ界隈の人らめっちゃいろんなベンチャー企業のステッカーとか貼っててその影響もあるかもしれないですが。。

 

んま、単純にステッカーだったら簡単に渡すことができるし身近なところに貼ってくれるかなーって。

 

そんなこんなでとりあえず試作品作ってみます。

 

また近況報告しますねー